« 2010/04/24の自転車:関戸橋フリマへいってきました | トップページ | 2010/05/05の自転車:連休最終日 »

2010年5月 1日 (土)

2010/05/01の自転車:午後に軽く

(重い時用)

午前中に運動療法に行き,その後布団で一眠りしてしまいましたが,せっかくのいい天気ということもあって昼過ぎに出発しました.

まずは多摩サイを川崎方面へ.横風〜向かい風が吹いていてかなり重くスピードが出ませんが,気持ちの良い風ではあります.季節柄,ところどころで鯉のぼりが泳いでいました.二子玉川/二子新地など,河川敷ではバーベキューが盛んです.

川崎で六郷橋を渡り,第一京浜へ.風が無くなり若干の追い風になったのか,こちらの方がスピードが出ます.もうすぐ供用開始になる京急蒲田駅付近の高架を見つつ,品川を過ぎて桜田通りに入り,日比谷公園を経由して神保町へ.

神保町で遅いお昼を食べて靖国通り経由で新宿へ.日没が近いこともあり,新宿からは輪行で帰りました.

移動時間:2:21'11
移動距離:45.37km
平均速度:19.2km/h
最大速度:39.2km/h
累計距離:3751.6km

|

« 2010/04/24の自転車:関戸橋フリマへいってきました | トップページ | 2010/05/05の自転車:連休最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174861/48236868

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/05/01の自転車:午後に軽く:

« 2010/04/24の自転車:関戸橋フリマへいってきました | トップページ | 2010/05/05の自転車:連休最終日 »