« 2010/03/27の自転車:桜見物ポタ | トップページ | 2010/05/01の自転車:午後に軽く »

2010年5月 1日 (土)

2010/04/24の自転車:関戸橋フリマへいってきました

(重い時用)

雨の影響で分散開催となった関戸橋フリマにすばちゃんが出店するということもあって,4/24に行ってきました.

前日遅かったこともあって早く起きられず,8時前の出発となりました.多摩サイを走って関戸橋まで.久しぶりの自転車で足がつりそうになります.

帰りは是政橋を渡って府中街道へ.nav-u NV-U35のナビに従って途中で脇道に入ったら,道路というより地元住人の通路というような細い道を通る羽目になりました.地図側の問題もあるのでしょうが,自転車モードのナビはちょっと微妙です.

移動時間:1:12'10
移動距離:24.81km
平均速度:20.6km/h
最大速度:39.0km/h
累計距離:3706.2km

|

« 2010/03/27の自転車:桜見物ポタ | トップページ | 2010/05/01の自転車:午後に軽く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174861/48236857

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/04/24の自転車:関戸橋フリマへいってきました:

« 2010/03/27の自転車:桜見物ポタ | トップページ | 2010/05/01の自転車:午後に軽く »