« 2010/01/24の自転車:調子が戻ってきた | トップページ | 2010/02/14の自転車:カーボンロードで連光寺坂 »

2010年1月30日 (土)

2010/01/30の自転車:川崎往復

(重い時用)

昼過ぎまでつい寝てしまい,14時半過ぎと遅い出発です.多摩サイに出て,まずは下流に向かいます.日は出ているものの風が冷たく耳がしびれてきます.とはいえ体を動かしているとウィンドブレーカーの中は汗をかいてきます.

途中でご飯,ということもできずに川崎に到着し,ラゾーナに自転車を停めて食べるところ探し.最終的にラーメンシンフォニーの大山で食べました.

帰りは多摩サイを使わずに別の道で帰ります.南武線,横須賀線を渡って反対側に出て走ります.日が暮れてしまったので途中から輪行しようかとも思いましたが,なんだかんだでその後府中街道経由で家まで戻りました.

移動時間:1:58'12
移動距離:36.80km
平均速度:18.6km/h
最大速度:36.8km/h
累計距離:3615.4km

|

« 2010/01/24の自転車:調子が戻ってきた | トップページ | 2010/02/14の自転車:カーボンロードで連光寺坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174861/47433335

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/01/30の自転車:川崎往復:

« 2010/01/24の自転車:調子が戻ってきた | トップページ | 2010/02/14の自転車:カーボンロードで連光寺坂 »