« 2009/08/16の自転車:コミケに初接近 | トップページ | 2009/09/20の自転車:1ヶ月半ぶり »

2009年9月19日 (土)

2009/09/19の自転車:1ヶ月ぶり

(重い時用)

一月以上ぶりの自転車です.代々木公園でベトナムフェスティバルがあるというので,それを目指して10時過ぎに出発しました.

今日は早く着きたかったので,変な寄り道はせずに大きな通りを通っていきます.世田谷通り〜246を使って渋谷まで行き,1時間ほどで到着です.ベトナムフェスティバルでいろいろ食べ,再出発.

特にどこに行こうという予定もなかったので,とりあえず山手線一周でもしようかと思い品川へ向かいます.途中道を間違えたりしながら品川に着き,少しうろうろ.その後,北に向かいます.

新橋,銀座等を抜けて秋葉原に着いたところで,トイレがてらヨドバシカメラへ.ヨドバシカメラで思いがけず複数の買い物をするとデイパックがパンパンになってしまったのと,随分良い時間になってしまったので,山手線一周は諦めてそのまま帰ることにします.

帰りはNV-U3Cのナビに従って神宮外苑,246,世田谷通りを使っての帰宅でした.

走行距離は短めですが,久々の自転車で随分疲れてしまいました.脚力が少し弱まってしまっているような感じです.


移動時間:3:35'23
移動距離:64.14km
平均速度:17.8km/h
最大速度:45.9km/h
累計距離:3014.5km

|

« 2009/08/16の自転車:コミケに初接近 | トップページ | 2009/09/20の自転車:1ヶ月半ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174861/46255767

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/09/19の自転車:1ヶ月ぶり:

« 2009/08/16の自転車:コミケに初接近 | トップページ | 2009/09/20の自転車:1ヶ月半ぶり »