« ALPSLAB routeによる地図貼り付けのテスト | トップページ | 4/2のお散歩:山手線の東側(品川~秋葉原) »

2006年11月 7日 (火)

4/1のお散歩:都心南半分を縦断(品川~新宿)

まだ載せていなかった過去のお散歩から.
入学式シーズン真っ盛りの4/1,いい天気のなかお散歩です.

【ルート地図】(Google Maps API)

11時半頃に出発です.

桜
近くの桜の木.まさに満開で入学式にぴったりでした.

第一京浜に出て品川駅の前,泉岳寺駅の上を通り,札の辻から赤羽橋,六本木ヒルズの横,青山一丁目,信濃町駅,を経由しつつ東新宿駅のところで明治通りに出て,早稲田通りで高田馬場駅へ.

赤羽橋
赤羽橋交差点.

高速道路下
赤羽橋交差点から少し西に入ったところ.高速道路の高架とビルに挟まれて,道の左側を歩いているのですがGPS的には右側を歩いているように測位してしまっているようです.

外苑東通り
青山一丁目の先の外苑東通り.車通りが少なく快適でした.

高田馬場で,ラーメン二郎へ.食べたあとは,山手線東側の戸山公園を通りつつ新大久保,大久保と経由して新宿西口に出ました.新宿到着は16時前でした.

新宿で,ヨドバシカメラに寄ってから帰宅.
この日は,どこも桜が満開で気持ちの良い日でした.

|

« ALPSLAB routeによる地図貼り付けのテスト | トップページ | 4/2のお散歩:山手線の東側(品川~秋葉原) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174861/12595237

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1のお散歩:都心南半分を縦断(品川~新宿):

« ALPSLAB routeによる地図貼り付けのテスト | トップページ | 4/2のお散歩:山手線の東側(品川~秋葉原) »