« 9/9のお散歩:世田谷通りを東へ(向ヶ丘遊園~秋葉原) | トップページ | 9/21のお散歩:遊園地繋がり?(向ヶ丘遊園~豊島園) »

2006年9月24日 (日)

9/16のお散歩:総武線沿い(向ヶ丘遊園~溝の口)

昼過ぎまで寝ていたのでゆっくりめのスタートです.ちょっと都心で買い物をしたいので,近場ということで溝の口を目指します.

【ルート地図】(Google Maps API)

出発は14時頃となりました.

スタート
曇り空です.

今回は津久井道に出ずに,まず南武線沿いへ出ます.

南武線
登戸駅の北西側で南武線を横切ります.工事中の小田急線登戸駅が南武線をまたいでいます.

多摩沿線道路
踏切を渡った先にある多摩沿線道路を南東方向へ.

渋滞
この道路,なんだか渋滞っぽい感じです.

小川
二ヶ領用水というそうです.

東名道
東名道の下をくぐります.いつの間にか渋滞は消えていました.

併走
久地駅の前を過ぎると,しばらく南武線と併走する形になります.

津田山駅
津田山駅の前を通ります.

溝の口
溝の口駅が見えてきました.

というわけで,1時間強の行程でした.
溝の口では八代目がんこ直系の味輝拉というお店へ.冷やしの濃香芳凜麺・塩をいただきました.
その後,都心へ出て買い物をした後で帰宅.トータルで約13500歩でした.
全然運動になってませんね(^^;

|

« 9/9のお散歩:世田谷通りを東へ(向ヶ丘遊園~秋葉原) | トップページ | 9/21のお散歩:遊園地繋がり?(向ヶ丘遊園~豊島園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174861/12025277

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16のお散歩:総武線沿い(向ヶ丘遊園~溝の口):

« 9/9のお散歩:世田谷通りを東へ(向ヶ丘遊園~秋葉原) | トップページ | 9/21のお散歩:遊園地繋がり?(向ヶ丘遊園~豊島園) »