« 梅雨の中 | トップページ | 梅雨の合間に »

2006年6月13日 (火)

久々の通勤

これまでより1時間早く起きて,これまでより1時間早く家を出ると,これまでより1時間近く遅く会社に到着.

これまでより2時間早く会社を出ると,ほぼこれまで通りの時刻に帰宅.

そんな通勤がしばらく続きます.

きついことはきついけれどずっと座って行けるので何とかなりそう.

それよりも,1日の中で何も考えずにぼーっとできる時間ができたというのが大きく違うかも.

これまでは会社と家が近すぎて働いているか風呂に入って寝てるかの生活だったので,ゆとりがなさすぎたように思ったり.

ともあれまずは1週間,続けてみてどうなりますか.

|

« 梅雨の中 | トップページ | 梅雨の合間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174861/10502664

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の通勤:

« 梅雨の中 | トップページ | 梅雨の合間に »