« ラーメン帰りにてくてく | トップページ | 雨に降られて »

2006年5月 1日 (月)

うろうろ.

今日は昼間が暑そうだったので,17時過ぎに出発してみました.

【ルート地図】

とはいえ,昼間には30度近くまで上がった気温はそうそう下がらず,まだまだ暑い中でした.

スタート
17時を過ぎてもまだまだ昼間という感じ.陽が長くなりました.

今日は西に向かって,荏原中延の多賀野へ.
18時の開店より前についたのですが,既に10人ほど並んでいました.
塩つけそばをいただきます.
元気な店員さんの接客が気持ちいいです.味も抜群.

で,すぐに電車に乗って帰るのも物足りないし,もと来た道を引き返すのも能がないので,方向を少し変えて歩いてみます.

平塚橋交差点から中原街道へ入り,買い物などもしつつ五反田駅,大崎駅と通って,目黒側沿いを歩いて帰宅となりました.
まぁ,軽めの散歩という感じです.

|

« ラーメン帰りにてくてく | トップページ | 雨に降られて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174861/9851869

この記事へのトラックバック一覧です: うろうろ.:

« ラーメン帰りにてくてく | トップページ | 雨に降られて »