« はじめの一歩 | トップページ | 南西方向へ. »

2006年4月20日 (木)

始めた早々から平日に

会社が休みだったのでゆっくり寝坊して,午後3時過ぎに散歩に出ることにしました.

【地図】

水たまり
昼過ぎまで雨が降っていたので,水たまりの残るなか出発です.

今回は,商店街や緑のあるところを適当にぶらぶら.
品川銀座,大井銀座,戸越銀座,武蔵小山,林試の森公園,目黒不動,祐天寺,目黒銀座など.

鯉のぼり
気付けばこんな季節です.

戸越銀座
戸越銀座.活気があって総延長も長く,結構好きです.

林試の森
都立林試の森公園.以前は林業試験場だったから林試の森なのだそうで.

こみち
目黒4丁目で見つけた小道.なかなかいい感じ.

八重桜
八重桜は満開.

最後に,恵比寿駅近くのAFURIで塩ラーメンを.久しぶりに食べたらすっかり味を忘れていましたが,おいしくいただきました.

|

« はじめの一歩 | トップページ | 南西方向へ. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174861/9684938

この記事へのトラックバック一覧です: 始めた早々から平日に:

« はじめの一歩 | トップページ | 南西方向へ. »